悲喜こもごも

2021年中学受験予定の娘を持つ、おかんの思う事をつらつらと。

V字回復

テストの結果が返ってきました。

 

結果的にはV字回復です。わぁい!

娘よ、よく頑張ったね!

 

でもやはり周りもかなり頑張ってきている昨今。

油断したらすぐにランクダウンです。

贅沢を言うと、もう点数少し取れて欲しかったデス…。

 

沢山努力したのは分かるのですが、いかんせん凡ミスが目立ちます。

うーん、どうしたら計算ミスとか少なくなっていくのか…。

これは今後の重要課題ですね。

 

テスト結果、娘も満足には至っていないみたいで、持ち直した事に関しては喜んでいましたが、まだまだだなぁと思っていたみたいでした。

 

とにかく、この調子で頑張っていってほしいです。