悲喜こもごも

2021年中学受験予定の娘を持つ、おかんの思う事をつらつらと。

私生活(?)と受験の両立

帰省後すぐに、私の実家で少しごたごたがあり、

私自身が週末あれこれと過ごしていました。

 

そんな折でも塾での勉強は待ったなしですし、月1のテストも待ったなしです。

たとえ母親が不在だとしてもテストがあります。ありました。

 

実家から戻ってきてテストのことを聞くと、手ごたえは毎度のごとく「あまりない」

旦那がいたのですがどこまで見てもらえたかわからず・・・。

 

はてさて、返却が楽しみなような恐ろしいような・・・。

 

自分の実家のことと受験勉強の両立って、なかなかヘビーですね。

主に精神的な面で。

頑張っていきたいと思います。