悲喜こもごも

2021年中学受験予定の娘を持つ、おかんの思う事をつらつらと。

まぐれではないと

信じたーい!

いや、3回やっててこれならまぐれとは言えないかなとも思います。

 

面談の直後に第2回、そして先日第3回日曜特訓を迎えたのですが、

これがなかなか、好調なテスト結果だったのです。

これには旦那さんもニコニコです。私も吃驚しています。

旦那さん曰く「1回くらいだとまぐれと思う事もあるけれど、

3回も続けばきっとまぐれじゃなくて実力だよ」と。

今まで一生懸命やってきたことが、芽吹いてきたのでしょうか。

娘も嬉しそうにしております。

この調子で4回目、5回目と頑張っていって欲しいです。