悲喜こもごも

2021年中学受験予定の娘を持つ、おかんの思う事をつらつらと。

2回目の月1テスト

学校説明会の帰り道の途中で、メールが届きました。

送信主は塾で内容は「6月のテスト結果が出ました」

 

恐る恐るサイトにアクセスして6月のテスト結果を覗いてみると・・・。

 

算数が本人の言う通りであまり振るわなかったのですが、

国語・社会・理科に関しては本人の言う通りで平均点は越えていました。

 

それでも前回よりグッと成績はアップしています。

頑張ったね、凄いね、と褒めていました。

 

ある意味どん底からのスタート。

ここからどんどん盛り上げていければと思います。