悲喜こもごも

2021年中学受験予定の娘を持つ、おかんの思う事をつらつらと。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

元旦からだいぶ日にちが経っているのはきっと気のせいです。

年末年始は私の実家へと帰省しておりました。

娘はここぞとばかりに羽を伸ばす・・・かと思いきや、

塾の教材をMAXで私の実家へと持ち込み、日々なんとなくではありますが、

次の月1テストに向けて復習をしておりました。

・・・結構しつこく言い続けてたのが功を奏しているのか何なのか・・・。

 

さて、年も明けて2019年もスタートです。

現6年生の皆様にとってはついに勝負の時が来ましたね。

今までの努力・全力を出してきっと頑張っておられるかと思います。

及ばずながら、この小さなブログからも応援しております。

フレーフレー!受験生!!